フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


いつかは被害者がでるだろうと。。。

今夜、とうとう。。。

被害者はパパですアップロードファイル
負傷者


人差し指をおやつと共に

ガブリ

っとやられてしまいましたマジですか

やっちゃったのは。。。めるるんsn

この牙でカブッと
悪い子1


怒られてます怒
悪い子2


みいむむもおやつを受け取る時は普通なのに

めるだけものすごい形相で噛み付きそうな勢いでなんで

いつもヒヤヒヤしながらあげてたんです。。。

なんでなんだろう。。。えっ




   
NO SUBJECT
めるちゃんよパパの指は美味しくないぞ~(笑
うちもホチュで一度だけ流血したことがあります。
食べ物に夢中になっちゃうタイプなんだよね(>_<;)
【2008/03/30 Sun】 URL グープー [ 編集 ]


NO SUBJECT
ちょこっと お久しぶりっ!
めるちゃん、やっちゃいましたね(笑)
パパさんだけで 済むことを祈ります!
うちの じゃじゃ馬娘(らんらん)は、
家族全員の手指&足指から流血させてくれたんですよ(汗)
先日のオフ会、せっかく誘ってくださったのに 行けなくてごめんなさい。
オフ会の様子、記事でゆっくり拝見させていただきました♪
シフォンケーキすごいですね!!
そして、大阪観光、ちょうど一年前に遊びに行ったところの写真がいっぱいで 
懐かしかったです!
【2008/03/31 Mon】 URL たろももの母 [ 編集 ]


返信
☆グープーさん
パパの指は不味かったと思います(笑)
ホチュちゃんもありますか~☆
むむも一度おやつを片付けようとしたら
ガブリとやられちゃいました(T_T)
おやつしか見えてないのかな~(-_-;)
めるからは野性の臭いがします(笑)
むむ以上の食いしん坊めるには気を付けなきゃ!だわ☆



☆たろももの母さん
お久しぶりですね~☆
めるは、おやつを受け取る時だけ凶暴化するみたいです。。。(笑)
食いしん坊なんですかね。。。(-_-;)
おやつあげる時は、最善の注意を払いながら被害が拡大しないようにしま~す☆

【2008/04/01 Tue】 URL みむまま [ 編集 ]


NO SUBJECT
ありゃりゃ。めるちゃんガブっとしちゃいましたか。
私もお気に入りのおもちゃを持って遊んでたら指をおもちゃと一緒にガブッとやられたことはあります(;^_^A
向こうはおもちゃを噛む強さで噛んでくるから結構痛いんですよね~。
めるちゃんはおやつが大好きなのね。
でもほどほどにね!めるちゃん!
【2008/04/01 Tue】 URL りー [ 編集 ]


返信
☆リーさん
めるガブリンチョとやっちゃいました(泣)
そうなんですよね~、指を噛もうとしてやってるわけじゃないから
加減がなくて痛いんですよね~(-_-;)
おやつ大好きなのは分かるけど、毎回
危険が伴うのは勘弁なので、根気良く教えていこうと思います(笑)
【2008/04/01 Tue】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/68-556f99c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

